大阪工業大学

生駒正文先生の「マーケティングとブランド」の評価一覧

【大阪工業大学】生駒正文先生が担当する「マーケティングとブランド」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

カズヤ さんの授業評価

学部 学科 知的財産学部 知的財産学科
担当の先生名 生駒正文先生
授業種別 その他
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

標章の意味や新しい商標法についての勉強。
生駒先生は今年で退職されたので来学期は...
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2013/03/31) [1392591]

marimo さんの授業評価

学部 学科 知的財産学部 知的財産学科
担当の先生名 生駒正文先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

まじめに出席すれば単位は取れると思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2006/04/01) [318268]

SHUN さんの授業評価

学部 学科 知的財産学部 知的財産学科
担当の先生名 生駒正文先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 近年、市場におけるブランド=商標の役割はますます大きくなってきている。特に経済のグローバル化に伴い、ブランド=商標も国際市場を前提とした戦略的な活用が求められている。こうしたブランドと市場の関係について具体的な事例を見ていくことによって、その基本を学ぶ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2006/03/16) [281777]

生駒正文先生の「マーケティングとブランド」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】