大阪産業大学

T.Harris先生の「Aural-Oral Practice&Theory」の評価一覧

【大阪産業大学】T.Harris先生が担当する「Aural-Oral Practice&Theory」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

cmz31v46 さんの授業評価

学部 学科 国際学部 国際学科
担当の先生名 T.Harris先生
授業種別 語学
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 学生の発言が多い、楽しい、にぎやか、少人数制、オフライン中心
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 テストは私の年は簡単だったらしいですが、他の大人数での年では少し難しいらしいです。しかし、推測ですがあまり変わらないと思われます。IPAの表記がちゃんと出来ていれば大丈夫だと思われます。
毎回出席はしていれば基本的にSは取れると思われます。
コメント

授業の内容や学べたこと

正式には音声学概論という国際音声記号(IPA)というアクセントや発音に関する記号を習います。私が受けた時は少人数制で受けたのですが、多い時は多い時のやり方があると述べていました。
先生は色々な話をしてくれるので、様々な語学や語学を深く学びたい方には強くお勧めします。
授業スピードはテストをどこまでやるかによると思います。母音と子音、IPA表記が恐らくメインになります。
授業を
受けた時期
2023年通年
評価
充実
4
楽単
3

(2024/01/18) [4034575]

T.Harris先生の「Aural-Oral Practice&Theory」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】