- トップ
- 大阪産業大学
- 「営業戦略論」を含む授業
- 小畑淑郎先生の「営業戦略論」の評価一覧
大阪産業大学
小畑淑郎先生の「営業戦略論」の評価一覧
【大阪産業大学】小畑淑郎先生が担当する「営業戦略論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
まさと さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小畑淑郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
事前にテストの答えを板書してくれる。 それをそのまま書けば単位は取れる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/02/11) [722941]
スナフキン さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小畑淑郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
成熟市場に於いて企業が成長を続けるためには「強力な営業」が不可欠となる。又、文系の学生が就職先で配属されるのは圧倒的に営業部門であり、営業についての基本的な考え方を学生時代に学習しておくことは就職後、非常に有利になるであろう。現在の企業を見ると殆んどの企業で営業部門の弱体が目に着く。この理由は日本が高度成長が続き営業部門の活動を、それ程、必要としなかったため各企業の営業システムが完備されていないことがあげられる。 従って、各企業共、営業システムを設計出来る新卒を望んでおり、その意味でも、この講義の意義は大きい。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/05/30) [656002]

