大阪樟蔭女子大学

竹村一夫先生の「量的データ解析実習」の評価一覧

【大阪樟蔭女子大学】竹村一夫先生が担当する「量的データ解析実習」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

おかのん さんの授業評価

学部 学科 人間科学 人間社会
担当の先生名 竹村一夫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

すごく難しいです。が、社会調査師を取得したい人は必修なので取らざるをえません。
教科書をただ読んでいくだけの授業です。たまにパソコンも使って説明されます。
すごい難しいです。
竹村先生はいつもは持ち込み可でテストをしていたようですが、私の時は生徒が授業内容をあまりに理解していなかったため、課題に変更してくれました。
ただ、課題もめちゃくちゃ難しいです。
みんなと協力してやれば、一応可はくれると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
1

(2007/08/31) [684501]

竹村一夫先生の「量的データ解析実習」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】