大阪大学

森野豊先生の「英語文学特講?」の評価一覧

【大阪大学】森野豊先生が担当する「英語文学特講?」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

きときと さんの授業評価

学部 学科 外国語 地域文化
担当の先生名 森野豊先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

英語文学・・・と書いてはいますが、文学は扱っていません。
ポストコロニアル理論についての講義です。

植民地支配後、被支配国が抱える問題・ポストコロニアル理論の思想家などをビデオ教材を使いながら取り上げていきます。


先生が配布するプリント+ビデオを見て話を聞く・・・といういたってシンプルな講義。

レポート課題は学期末に教室にて提出。
内容は授業で取り扱った内容に関連するものならなんでもOK。
量は3600字くらいだったような。忘れました。

とりあえず、レポートを出しさえすればSやAは確実かも?!
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2008/04/05) [798694]

森野豊先生の「英語文学特講?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】