- トップ
- 大同大学
- 「ドキュメンテーション技法」を含む授業
- 難波先生の「ドキュメンテーション技法」の評価一覧
大同大学
難波先生の「ドキュメンテーション技法」の評価一覧
【大同大学】難波先生が担当する「ドキュメンテーション技法」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ラブバリオス さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報学部 情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 難波先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
この授業はうけてて楽しいですw 脳のトレーニングみたいで一時間半があっというまですよ! 宿題出されますが一、二分で解けます(´ρ`) まだ二回しか授業行われていませんが今日はこんな宿題が出ました~。 ◆以下の会話の結論は、帰納によるものか、演繹によるものか。 その理由も併せて示せ。 ------------------------------------------------------ A 「うどん?やだな。べつのもんにしようよ」 「うどん嫌い?」 「そうじゃないけど。東京のうどんってひどいじゃない」 「そうかな」 「だって、こっちきてからうまかったためしがない」 「いろいろ食べてみた?」 「二回。二度食ってこりた」 「ちゃんとしたとこ行かないからだよ」 (※「だって、…」以降が結論です) ------------------------------------------------------ B 「もう昼はカレーかもりそばに決めてるんだ」 「今日はどっち?」 「ゆうべは家でカレーだったからね。今日はカレーはやめとこう」 「だったらもりそばね」 「いや、たまにはカツ丼にしよう」 「好きにしなさい」 (※「だったら…」以降が結論です) ------------------------------------------------------ 素朴ながらどこかアンニュイなw 文章がナイスです先生! てかこの投稿役に立つのか ヘ(´o`)ヘ 因みに答えはまだ聞いてないので書けません。(書くまでも無い?) 答えが気になる人はどうぞ悶々としてくださいw |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/04/18) [372401]

