中央大学

山嵜彰一郎先生の「情報通信理論」の評価一覧

【中央大学】山嵜彰一郎先生が担当する「情報通信理論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ichliebe さんの授業評価

学部 学科 理工学部 経営システム工学科
担当の先生名 山嵜彰一郎先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

10進数⇔2進数の変換ができる状態で受けることが望ましい。
毎回の演習問題が解ければ、試験は問題ない(類似問題がほとんど)。演習の解答は教えてくれる。
出席は一応とる(演習用紙提出のときと、名簿にチェックのときがある)が、ほとんど試験100%のようなもの。(ギリギリ及第しないときに考慮されるくらい)
演習の時間に当てられて、答えると加点される。
一応2年次配当なのだが、1限目にあるからか3年次で履修する人の方が多い。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2014/09/14) [1583032]

山嵜彰一郎先生の「情報通信理論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】