中央大学

小坂先生の「マーケティング論」の評価一覧

【中央大学】小坂先生が担当する「マーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

Qチャン さんの授業評価

学部 学科 商学部 経営、会計、金融、商業・貿易学科
担当の先生名 小坂先生
授業種別 その他
出席 未登録
教科書 未登録
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 未登録
後期/期末: 未登録
持ち込み: 未登録
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

‘楽商学部’と言われている我が学部も年々授業の難化傾向が続いている。しかし、古き良き伝統を守る最後の砦がこのマーケティング論である。もちろん、授業に出る必要は一回も無い。そして、試験当日にテキストを持ち込めば、それだけで‘A’がもらえる。ただ、テキスト代が高いのがネックだ。しかし、これは既習者から、テキストを譲り受けるなり、古本屋で買うなりして乗り切ろう。
 ちなみに、授業内容はそれなりにいい。だが、自慢話が多すぎる点で授業内容の評価が下げている感じがする。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2004/04/15) [8425]

小坂先生の「マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】