中央大学

積田先生の「プログラミング(3)(4)」の評価一覧

【中央大学】積田先生が担当する「プログラミング(3)(4)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ZALLA さんの授業評価

学部 学科 文学部 人文社会学科
担当の先生名 積田先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

学期末のレポートのみで評価を出す。レポートの内容は、プログラミング用語の説明と、プログラミングで、文学部指定レポート用紙に手書きで提出する。
語句説明のほうは、ネットなどで調べれば余裕だが、プログラミングの方はある程度授業に出ていた方がいいと思う。
授業は先生の説明がすごく分かりにくいが、授業で先生と一緒にプログラミングをするので、その答えだけ写して、あとはネットをやっている人が多い。注意はあまりされない。
友達は、レポートのプログラミングの方もすべてネットに載っていたのをそのまま出していたがBだったという。
後期の方がやはり少し難しい内容になっていて、レポートの内容も語句以外はネットでは対応できなかった。
前期からの延長なので、(3)(4)セットでとった方が良いし、説明が分かりにくいことから、できれば(1)(2)も取っていた方が理想。だが、プログラミングにそこまで興味がなかったり、情報の教職をとる必要がないようなら、この授業をとるよりも他へいったほうが楽だとお思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
3

(2010/01/22) [1065514]

積田先生の「プログラミング(3)(4)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】