中部大学

手塚麻美先生の「健康とスポーツゼミナール」の評価一覧

【中部大学】手塚麻美先生が担当する「健康とスポーツゼミナール」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

fumi さんの授業評価

学部 学科 全学部 全学科
担当の先生名 手塚麻美先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

レポート提出(計2回)とレジュメ発表があります。
レジュメ発表は自分の興味のあることを調べて発表することです。

テスト形式(後期/期末)は最終レポートのことで約20ページぐらいになります。ちなみにわたしは友達と協力してレポートを作成しました。(内容は今までの授業内容をレポートにしてまとめるということです)


決して楽ではないですが自分のためになると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2005/08/29) [245918]

手塚麻美先生の「健康とスポーツゼミナール」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】