九州大学大学院

吉武剛先生の「基礎量子物性」の評価一覧

【九州大学大学院】吉武剛先生が担当する「基礎量子物性」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

NIGG さんの授業評価

学部 学科 総合理工学研究院
担当の先生名 吉武剛先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教科書はありませんが、アトキンスの物理化学の教科書の内容に沿って進みます。
先生の説明は授業の半分程度で終わり、残りは演習となります。この演習プリントの提出が出席を兼ねています。
毎回レポート課題が出ます。難易度は少し高めだと思いますが、一週間時間があるので何とかなります。このレポートで成績評価されるので、テストはありません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2019/05/31) [3312738]

吉武剛先生の「基礎量子物性」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】