鶴見大学

渡邊先生の「児童文学概論」の評価一覧

【鶴見大学】渡邊先生が担当する「児童文学概論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

faking さんの授業評価

学部 学科 文学部 英語英米文学科
担当の先生名 渡邊先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

前期は様々な児童文学について触れているので、読んでみたい児童文学を見つけるのに役立った。講師の話自体は、単調で飽きやすいものだったが、自分のやる気次第では、かなりのことを学べると思う。
後期は、講師の選んだ1作品について読み込んでいくので、その作品に興味を持てなければ、ただただつまらないものなってしまう気がする。ちなみに今年は、ゲド戦記を扱った。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2008/03/19) [746907]

渡邊先生の「児童文学概論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】