帝京大学

筒井史緒先生の「宗教文化論」の評価一覧

【帝京大学】筒井史緒先生が担当する「宗教文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

シャーリー さんの授業評価

学部 学科
担当の先生名 筒井史緒先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

前期では旧約聖書を後期では新約聖書について学びました。出席は全く取らず試験一発勝負の形式をとっています。ただし、出席をとらないからといって試験日にだけ出席しても、まず単位習得は難しいです。また、テキスト(聖書)が持ち込み可能ですが、ノートは持ち込み不可で、テキストにノートの内容を書き込んだものは持ち込みを認めないようです。
そのため、授業にはしっかり出席してノートをとってしっかりと内容を把握しましょう。
授業にしっかり参加出来る人や教職課程などで履修しなければいけない人以外にはあまりオススメできません。
聖書自体も決して安いものではないので…

授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2012/01/29) [1189583]

筒井史緒先生の「宗教文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】