都留文科大学

青嶋広志先生の「作曲法指揮法」の評価一覧

【都留文科大学】青嶋広志先生が担当する「作曲法指揮法」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ゆきやなぎ さんの授業評価

学部 学科 文学部 国文学科
担当の先生名 青嶋広志先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

テレビで有名な青島先生(シラバスでは青嶋)の授業です!
自由科目のせいか、少人数で受けられたので有名な先生を独占感(笑)はあります。

1部形式2部形式までは、「いきなり」作曲させられて、びっくりしました。
音楽経験ゼロの方はちょっと厳しいかも。
できたら、この授業の前に青島先生の「音楽理論」をとっておくことをオススメします。
その後は先生の講義中心になりましたが。

ただ、出席点重視で最後に変奏曲(2011年度チューリップ、2012年度ちょうちょう)を提出すれば
作品の出来は多少イマイチでも単位はもらえます♪

プロなのでテレビで見るよりは多少厳しいところもありますが、音楽を学ぶ意欲のある人にはとても面白い授業です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2013/04/08) [1407260]

青嶋広志先生の「作曲法指揮法」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】