- トップ
- 東京外国語大学
- 「ロシア文学」を含む授業
- 沼野恭子先生の「ロシア文学」の評価一覧
東京外国語大学
沼野恭子先生の「ロシア文学」の評価一覧
【東京外国語大学】沼野恭子先生が担当する「ロシア文学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
就活生 さんの授業評価
| 学部 学科 | 言語文化 言語文化学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 沼野恭子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
近代ロシア文学の抜粋を講読し、卒論についての指導も受ける |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/06) [3552239]
こだま さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 ロシア・東欧課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 沼野恭子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
プレゼンとディスカッションです。雰囲気はゆるく議論に参加することが求められます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/22) [3300023]
こささ さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 ロシア・東欧課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 沼野恭子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ロシア文学史について体系的に学ぶことができます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/11/29) [3011939]
Rudytskyi さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 ロシア・東欧課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 沼野恭子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々なロシア文学作品について話す授業になります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/05/29) [2921605]
ねずみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 ロシア・東欧課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 沼野恭子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
かなりゆるく、近代ロシア文学史を概観します。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/07/08) [1795411]
kuritsa さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 ロシア・東欧課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 沼野恭子先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
古代から現代までのロシア文学の流れ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/14) [1703552]

