- トップ
- 東京経済大学
- 「ソーシャル・マーケティング論」を含む授業
- 小木紀親先生の「ソーシャル・マーケティング論」の評価一覧
東京経済大学
小木紀親先生の「ソーシャル・マーケティング論」の評価一覧
【東京経済大学】小木紀親先生が担当する「ソーシャル・マーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
なつみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小木紀親先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
社会的なマーケティング活動の事例を先生の個人的な意見、体験などを交えて紹介していく授業。要領の良い人ならば、授業にでなくてもレポート出してテストでて、友達に授業範囲を聞くことができれば単位取れます。評価自体も甘い。でも、私は授業に出ることをオススメします。様々な事例を知れるので、就活など将来についてまだやりたいことがない人は、何か見出すことができるかもしれません。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/03/17) [1367384]

