東京経済大学

北村真琴先生の「マーケティング論」の評価一覧

【東京経済大学】北村真琴先生が担当する「マーケティング論」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まほ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングについて基礎から学ぶ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2016/06/01) [2183881]

夏ミカン さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

なかなか面白い。先生の話し方にいらいらすることもあり。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2013/05/07) [1438357]

ninn さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

プリントを穴埋めしていく授業方式。
しっかりパワーポイントを見ていないと穴埋めできないので寝てしまったらアウト。
授業は充実しているし割と面白いです。

テストが5割、レポートが4割、出席1割の評価方法。

レポートはとても厳しいのでしっかりやるのが大事。
形式とかもうるさいので。

テストはかなり難しいです。
ほとんどプリントに書かれてあることの応用問題で、実際の企業に当てはめて考えよ的な問題や語句説明が多い。

範囲が広いうえに、どんな風に出るか全く教えてくれないので、プリントは完璧に覚えておくことをオススメします。

ただ、出席とレポートで最大4割の成績をもらえるので単位取得はすごく難しいというわけではないかも。
だけど努力は必要な科目だと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2010/07/21) [1177404]

北村真琴先生の「マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】