東京経済大学

北村真琴先生の「マーケティング論A」の評価一覧

【東京経済大学】北村真琴先生が担当する「マーケティング論A」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

fC3qi2Zk さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 語学
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングついて基礎から学ぶといった感じ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2022/03/20) [3886176]

Fh さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングについて、事例を用いて基礎を学べる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2021/03/03) [3741024]

アレックスレミロ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

中間と期末テストがある。中間では、即席中華料理の販売戦略をB5半分くらいの紙に書く。戦略の良しあしよりかは、授業で習った知識が使われているかが評価のポイント。ただ暗記するだけでなく、その知識が戦略のどこに生かせるかなどを見ている。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2020/11/15) [3706822]

ぴっち さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 北村真琴先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティング戦略について事例を基に面白く話してくれる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2019/05/30) [3311218]

北村真琴先生の「マーケティング論A」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】