東京経済大学

高橋明子先生の「企業の消費者対応論」の評価一覧

【東京経済大学】高橋明子先生が担当する「企業の消費者対応論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

りんご さんの授業評価

学部 学科 現代法学部 現代法学部
担当の先生名 高橋明子先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

企業が消費者対応部門をどう活用すべきかを学びます。時々授業中に行うレポートと期末テストで成績が決まります。
また、毎年企業で働いているゲストの方の講義があり、それについてのレポートも求められます。
まじめに授業を聞いていれば単位取得は可能だと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2007/03/31) [514289]

高橋明子先生の「企業の消費者対応論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】