東京経済大学

大友純先生の「インダストリアル・マーケティング論」の評価一覧

【東京経済大学】大友純先生が担当する「インダストリアル・マーケティング論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

HIRO さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 大友純先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

自分はほとんど授業に出ていなかったので、もちろん単位は落としました。
でも、ためになる授業です。基本的には産業財とは何か?をやっていきます。しかし、多少厳しく、寝ている生徒がいたらたたき起こされます。でも、先生の声がやけに大きいので寝られる状況ではないです。
テストは簡単らしいですが、授業に出ていなくプリント、ノートがなく全く理解不能でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
2

(2007/04/25) [610730]

王 澤松 さんの授業評価

学部 学科 経営学部 流通マーケティング学科
担当の先生名 大友純先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

企業組織が再販売や再加工を目的として,新たな取引価値創造のために購買する財を産業財(生産財とも呼ばれる)と言う。この講義の目的は,産業財に関する組織間取引において生じるさまざまなマーケティング現象を分析するための基本的な考え方を学ぶことにある。講義は産業財マーケティングを学ぶことの社会的経済的意義を理解するところから始め,マーケティングの基本論理を学習した後に,産業財取引の根幹である売手買手間のコミュニケーションの重要性や産業財企業のマーケティング戦略の基本的考え方を論じていくことにする。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2006/05/21) [422713]

大友純先生の「インダストリアル・マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】