東京工科大学

菅家沙由梨先生の「スポーツ実技?(コンディショニング・エクササイズ)」の評価一覧

【東京工科大学】菅家沙由梨先生が担当する「スポーツ実技?(コンディショニング・エクササイズ)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

スイッチ修練人 さんの授業評価

学部 学科 コンピュータサイエンス学部 コンピュータサイエンス学科
担当の先生名 菅家沙由梨先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

対面11回、遠隔での講義3回の計14回で授業を行います(2021年度時点で)。
自分から積極的に授業に参加していればよっぽどの事が無い限り単位を落とす事は無いと思います。
授業内容としてはストレッチングが主となっています。対面授業で3回、エクササイズを行います。
遠隔授業では、体についての簡単な理論とストレッチの実践を行います(Zoomでのリアルタイム配信です)。
遠隔授業でも実際に席を立って体を動かす事がメインとなる為、自宅で受ける際は体を動かせられる所で受ける事をお勧めします(イヤホンやヘッドホンも付けない方が良いでしょう)。自宅で受けるのが難しくても、キャンパス内で講義が受けられるので安心してください。
講義全体を通して、体全体の筋肉をほぐす事に重点を置いています。講義での実践だけでなく家でも出来るストレッチ法も学ぶ為、日常生活に非常に役に立ちます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2021/04/24) [3793668]

菅家沙由梨先生の「スポーツ実技?(コンディショニング・エクササイズ)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】