東京工芸大学

佐々木先生の「無機化学IA」の評価一覧

【東京工芸大学】佐々木先生が担当する「無機化学IA」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

蒼 さんの授業評価

学部 学科 工学部 応用化学科
担当の先生名 佐々木先生
授業種別 専門科目
出席 未登録
教科書 未登録
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 未登録
後期/期末: 未登録
持ち込み: 未登録
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席頻度が低いと間違いなく落とされるが出席点は2割。授業内容は難しく板書量も多い。試験は授業内容とノートを把握していなければ解けない。全体の4割を落とすと宣言している。再試も「簡単にした」といっているがそうでもない。ただ、難しい授業ではあるが説明も丁寧で、わかればとても興味深い内容なんだと思う(あんまり聞いてなかった)
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2003/08/20) [2943]

佐々木先生の「無機化学IA」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】