東京国際大学

田部井明美先生の「顧客関係管理論」の評価一覧

【東京国際大学】田部井明美先生が担当する「顧客関係管理論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まる子 さんの授業評価

学部 学科 商学部 マーケティング学科
担当の先生名 田部井明美先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

顧客関係管理の手法を事例を上げて、説明していく。授業の最後に、その日の講義内容を基に、個人で新しいアイディアまたは、事例を上げ、小レポートを書く。
テストはなし。レポートを提出する。内容は、講義でやったもの。事例を上げて論述。提出日までに、先生が見直ししてくれるので、良い成績が取れる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2012/06/11) [1288423]

123029 さんの授業評価

学部 学科 商学部 マーケティング学科
担当の先生名 田部井明美先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングを身近に感じられて、すごくわかりやすいし、授業を受けてて楽しくなる。
テストも事前に見てくれる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2010/04/21) [1169420]

田部井明美先生の「顧客関係管理論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】