東京女子大学

山内悛介先生の「経済法」の評価一覧

充実
3
楽単
1
【東京女子大学】山内悛介先生が担当する「経済法」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

piyo さんの授業評価

学部 学科 現代教養学部 国際社会学科
担当の先生名 山内悛介先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

経済と法の2つの観点から、現代社会の問題を読み解く授業だ。問題に対して公平性、不公平を考えている教授が、生徒には教授の権力を振りかざす。レポート期限を公開していないにも関わらず、成績評価を個別に聞いてきた生徒にのみ教え、その一部の生徒にしか成績を出そうとしない。その他多くの生徒に抗議され、成績評価の公平性を生徒が述べると、成績評価をするのは自分に権利があると言い放つ。
この方がもし来年いたら、気をつけてください。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
1

(2017/02/28) [2303373]

山内悛介先生の「経済法」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】