東京女子大学

井上秀典先生の「国際関係論」の評価一覧

【東京女子大学】井上秀典先生が担当する「国際関係論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

こりん さんの授業評価

学部 学科 文理学部 社会学科
担当の先生名 井上秀典先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

本を買わないといけません。
板書はたくさんされますが、書く必要はありません。
しかし、テストは記述なので、理解しておかないと、何も書けません。
一生懸命書いたのに、Cでした。友達も何人か落とされ、前期いっぱいいたのに、後期は半分以上へっていました。厳しいと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2008/04/11) [824966]

はぴはち さんの授業評価

学部 学科 文理学部 社会学科
担当の先生名 井上秀典先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

『国際条約集』という高い本を買わなくてはならない。
国際問題などに興味が微塵もない人にはかなりキツイ。眠い。
黒板はたくさん書くので一見ノートは取りやすいですが、それだけでは意味が分からないので先生の言っている補足もメモが必要かもしれないです。
テストは論述形式で、2問中1問選択。持ち込み不可なので試験前にノートをしっかり見直して用語などの暗記が必要かも。
先生はメガネのおじさんだけど、なんか言動がかわいい時があって、眠くない時は観察してしまう。にくめない。
論述のテストはヤマをはずして、全然書けなくて散々だったけど、単位くれました。優しい先生のお情けにとても感謝。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
2

(2006/03/30) [311033]

井上秀典先生の「国際関係論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】