- トップ
- 東京情報大学
- 「マーケティング戦略論」を含む授業
- 樋口 大輔先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧
東京情報大学
樋口 大輔先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧
【東京情報大学】樋口 大輔先生が担当する「マーケティング戦略論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
OwiynqP7 さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合情報学部 総合情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 樋口 大輔先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティング戦略について実例を用いながら学生参加型で行う授業。常に話を聞いていないと授業後に課されるレポートの内容が理解できないため、しっかりと授業に参加する必要がある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/12/17) [3851565]
ミーシャ さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合情報学部 総合情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 樋口 大輔先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
オンライン化の授業の中では一番面白い授業だった。先生もフレンドリーで、話す内容も身近なものや知らないものまで多様。自分の知ってる企業のマーケティング上の戦略がどんなものかを知れる。 注意点は出席日数と授業毎課題の提出。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/01/12) [3716030]

