- トップ
- 東京農業大学
- 「アジア農業経済論」を含む授業
- 菅沼先生の「アジア農業経済論」の評価一覧
東京農業大学
菅沼先生の「アジア農業経済論」の評価一覧
【東京農業大学】菅沼先生が担当する「アジア農業経済論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
焼きいも さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際食料情報学部 食料環境経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 菅沼先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アジア農業経済について勉強していく。出席は毎回とる。講義のプリントは配布される。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/01/20) [3039082]
u.k. さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際食料情報学部 アグリビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 菅沼先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アジアの農業について。毎回授業内容を紙で配る。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/28) [2791291]
ayana さんの授業評価
| 学部 学科 | 応用生物科学部 栄養科学科・食品栄養学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 菅沼先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
すごく楽です テストなしでレポートのみ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/10) [2666918]
Jun さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際食料情報学部 食料環境経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 菅沼先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アジア農業や経済についての各国の比較など |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/04) [2408733]
なつ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際食料情報学部 食料環境経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 菅沼先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アジア(主に中国)の農業経済の移り変わりについて |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/16) [1973930]
ちょめちょめ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際食料情報学部 食料環境経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 菅沼先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アジアの農業の歴史などを勉強します |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/18) [1709802]

