- トップ
- 東北学院大学
- 「電気回路学?」を含む授業
- 大場 先生の「電気回路学?」の評価一覧
東北学院大学
大場 先生の「電気回路学?」の評価一覧
【東北学院大学】大場 先生が担当する「電気回路学?」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.5点、楽単度は星1.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
9999 さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 電気情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大場 先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
とても難しいので心してかからないと単位を落とす結果になるだろう。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/06/11) [1463117]
skyclad242 さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 電気情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大場 先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
課題は出されるが、提出の義務はない。しかし、その中から丸々テストで出る問題もある。必修ですが、だんだん内容が難しくなってくるので、講義はしっかりと聴いておきましょう。出席もとりません。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/11/22) [1321743]
kiku さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 電気情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大場 先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
2~3回の小テストがあり期末テストは、ほぼその中から出ます。年度によって違うかもしれませんが小テスト自体が最終評価の20~40%にもなるのでさぼらず小テストを受けその内容を試験の時までに理解しとけばまず落としません。期末ほぼ100点+小テストの点少々、って感じで自分は単位取れました 講義に関しても学生が何処で引っかかってるのか?を常に考え丁寧に教えてくれるので非常ーーーに分かり易いです。他の先生に比べたら神様かと |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/02/05) [985567]
JGH さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 電気情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大場 先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講義の進め方が最悪。余計な話が多くて分かりにくい。ほとんどの人が再履修。 講義中に解く問題も少ないクセにテストはやや変形した問題。 回路学Ⅰから本気を出して講義を受け、復習を必ずやるべき。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/01/24) [978920]
ごんすけ さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 電気情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大場 先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
電気回路学Ⅰよりも再履修者が多い。 必修科目なので、がんばるしかない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/01/15) [973357]

