- トップ
- 東洋大学
- 「現代のマーケティング」を含む授業
- 小川純生先生の「現代のマーケティング」の評価一覧
東洋大学
小川純生先生の「現代のマーケティング」の評価一覧
【東洋大学】小川純生先生が担当する「現代のマーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
yuuka さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営 全 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小川純生先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
春学期の授業内容は「マーケティング・ノート」という穴埋め式になっているノート(解答がついているもの)を期限までに全部うめて先生に見せるだけで、単位(C)をくれました。 普段の授業は30分ほどVHSを見て、そのことについて小レポートを書くという進め方です。このレポートが出席の代わりになります。 この授業には学生のバーコードが必要ですが、TOYOネットで簡単に印刷できます。 ノートを出すだけで単位がもらえるので、すごくラクだと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/11/14) [459741]

