東洋大学

小川純生先生の「現代のマーケティング」の評価一覧

【東洋大学】小川純生先生が担当する「現代のマーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

yuuka さんの授業評価

学部 学科 経営 全
担当の先生名 小川純生先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

春学期の授業内容は「マーケティング・ノート」という穴埋め式になっているノート(解答がついているもの)を期限までに全部うめて先生に見せるだけで、単位(C)をくれました。
普段の授業は30分ほどVHSを見て、そのことについて小レポートを書くという進め方です。このレポートが出席の代わりになります。
この授業には学生のバーコードが必要ですが、TOYOネットで簡単に印刷できます。
ノートを出すだけで単位がもらえるので、すごくラクだと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2006/11/14) [459741]

小川純生先生の「現代のマーケティング」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】