東洋大学

中原龍輝先生の「サービス業のマーケティング/消費者政策」の評価一覧

【東洋大学】中原龍輝先生が担当する「サービス業のマーケティング/消費者政策」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

さかな さんの授業評価

学部 学科 経営学部第一部 マーケティング学科
担当の先生名 中原龍輝先生
授業種別 専門科目
出席 未登録
教科書 未登録
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 未登録
後期/期末: 未登録
持ち込み: 未登録
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席が4割、テスト3割、レポート3割。
理不尽なことで怒り出したりします。
また、口調が強いです。
生理的に合わない方が多くいるのでは。。。
ちなみに私はその一人。
でも、我慢して出席してレポートもテストもちょっとやれば
単位はくれるかも。前期は持ち込み可でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
2

(2004/03/31) [6046]

中原龍輝先生の「サービス業のマーケティング/消費者政策」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】