- トップ
- 東洋大学
- 「サービス業のマーケティング/消費者政策」を含む授業
- 中原龍輝先生の「サービス業のマーケティング/消費者政策」の評価一覧
東洋大学
中原龍輝先生の「サービス業のマーケティング/消費者政策」の評価一覧
【東洋大学】中原龍輝先生が担当する「サービス業のマーケティング/消費者政策」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
さかな さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部第一部 マーケティング学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 中原龍輝先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席が4割、テスト3割、レポート3割。 理不尽なことで怒り出したりします。 また、口調が強いです。 生理的に合わない方が多くいるのでは。。。 ちなみに私はその一人。 でも、我慢して出席してレポートもテストもちょっとやれば 単位はくれるかも。前期は持ち込み可でした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2004/03/31) [6046]

