東洋大学

埋橋勇三先生の「卒論セミナー?」の評価一覧

【東洋大学】埋橋勇三先生が担当する「卒論セミナー?」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

Anoymous さんの授業評価

学部 学科 文学部第一部 英米文学科
担当の先生名 埋橋勇三先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回発表原稿をA2枚~5枚程度用意して発表します。
その発表を聞いて、先生が補足を加えるという形でゼミは進められます。
発表は基本的に自主性なので、積極的に発表しないと卒論が書けなくなるので注意しましょう。
夏休み明けに仮卒論の提出があります。仮卒論については、ゼミの中で説明されると思いますので、説明は省きますが、ほぼ卒論を完成させて提出することが求められます。
仮卒論は詳しく添削されるので、それをもとに卒業論文を完成させます。しっかりやればだいたい10月の終わりまでには卒論は完成します。
卒論を提出した後(12月)は、先生お気に入りの詩を暗記し、発表します。最後の詩の暗唱をクリアしなければ、単位は貰えません。
1月は、最後の口述試験以外は全て休講でゼミはありません。
詩はだいたい40行前後です。
口述試験は、基本的にそんなに身構えなくても大丈夫です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2014/02/25) [1474800]

埋橋勇三先生の「卒論セミナー?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】