東洋大学

李キョンテ先生の「ブランド戦略・製品戦略」の評価一覧

【東洋大学】李キョンテ先生が担当する「ブランド戦略・製品戦略」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

dfvLr3kT さんの授業評価

学部 学科 経営学部第一部 マーケティング学科
担当の先生名 李キョンテ先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

テストができれば単位が取れるとおもう
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2021/03/08) [3745518]

n さんの授業評価

学部 学科 経営学部 マーケティング学科
担当の先生名 李キョンテ先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

テストができれば単位とれる。
レジュメは穴埋め
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2021/02/09) [3727262]

李キョンテ先生の「ブランド戦略・製品戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】