- トップ
- 東洋大学
- 「現代のマーケティング」を含む授業
- 鈴木寛先生の「現代のマーケティング」の評価一覧
東洋大学
鈴木寛先生の「現代のマーケティング」の評価一覧
【東洋大学】鈴木寛先生が担当する「現代のマーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
4ODPoq7O さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部第二部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木寛先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
基本的なマーケティングの内容 • ブランド戦略 • サービス・マーケティング • リレーションシップ・マーケティング • BtoBマーケティング • インターネット・マーケティング • SCM(サプライチェーン・マネジメント) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/03/29) [3769537]

