- トップ
- 東洋大学
- 「観光CS論」を含む授業
- 飯島好彦先生の「観光CS論」の評価一覧
東洋大学
飯島好彦先生の「観光CS論」の評価一覧
【東洋大学】飯島好彦先生が担当する「観光CS論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
りん-31 さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際観光学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 飯島好彦先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
顧客満足に対して従業員満足について学ぶ授業。 従業員の満足を上げるにはどうすればよいか、苦情にはどのように対処するのが好ましいか、などサービス業の話が満載。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/04/19) [596678]
あーちん さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際観光学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 飯島好彦先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
顧客満足について。 サービス接遇検定受験に最適 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/04/14) [579503]

