同志社女子大学

佐藤愛弓先生の「京都文化論?」の評価一覧

【同志社女子大学】佐藤愛弓先生が担当する「京都文化論?」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

miho さんの授業評価

学部 学科 表層文化学部 日本語日本文学科
担当の先生名 佐藤愛弓先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席は毎回取りますが、5回欠席をしなければ特に成績に反映することはないです。
授業は毎回プリントが配られ、少し板書をします。
とても専門的かつ客観的な知識を持っている先生なので、京都のことについて詳しく知りたい方にはおすすめです。
逆に、単位目的で履修した方にとっては
内容が専門的なので少しつまらなく感じるかもしれません。

ただ出席も課題もそこまで厳しくはないので、シラバスの内容に興味を持った方にはおすすめします。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2012/06/18) [1291287]

佐藤愛弓先生の「京都文化論?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】