同志社女子大学

苦田秀雄先生の「広告プランニング論」の評価一覧

【同志社女子大学】苦田秀雄先生が担当する「広告プランニング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

mayuko さんの授業評価

学部 学科 学芸学部 情報メディア学科
担当の先生名 苦田秀雄先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

楽しい。
広告代理店にお勤めだった先生のお話は、実際の仕事に関するものが多く勉強になる。広告業界を目指す方は必聴。
先生は、優しく人間的にもすごく尊敬できる方です。生き方を見習いたくなるような。
試験はレポート重視だったと思います。テストありと書きましたが、あったような無かったような。。すみません。
レポートは自らテーマをきめ、その広告を企画するというもの。
頭は使いますが、クリエイトできるので楽しいです。
きちんと出すものだしていれば単位はとれると思いますが、成績優秀はかなり頑張る必要あり。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2008/04/01) [780566]

苦田秀雄先生の「広告プランニング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】