- トップ
- 同志社大学
- 「マーケティング・リサーチ」を含む授業
- 高橋広行先生の「マーケティング・リサーチ」の評価一覧
同志社大学
高橋広行先生の「マーケティング・リサーチ」の評価一覧
【同志社大学】高橋広行先生が担当する「マーケティング・リサーチ」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ありさ さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高橋広行先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループを組み、グループごとにテーマを決め研究を進めていく。マーケティングに関して興味がある方はSPSSに関する知識も身につくため、有意義な授業となると推測する。グループメンバーできちんと役割分担をしなければ、負担が大きくなるため、友人などと受講することをオススメする。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/05) [3476868]
おつきちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高橋広行先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
消費者行動論を実践的に学習できるので、知識が深まる。とてもやりがいのある授業となる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/13) [3227664]
ゆめぺこ さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高橋広行先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワークが主なので出席は必須だが期末レポートのみで、かつグループで1枚で良いので楽 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/03) [2728717]

