同志社大学

村山裕三先生の「クリエイティブ伝統産業と文化イノベーション」の評価一覧

【同志社大学】村山裕三先生が担当する「クリエイティブ伝統産業と文化イノベーション」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ruru さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科(昼間主コース)
担当の先生名 村山裕三先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

同志社で受講して一番良かったと言える講義でした。
西陣織職人さんへのインタビューや、日本庭園へのフィールドワークなど、京都の大学に通うからこそできる経験をたくさんさせていただきました。
村山先生は、普段同志社のビジネススクールで教えておられるので、様々な経営者さんとの関わりもお持ちでした。
少人数なので、クラス全体で仲良くなりました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/05/27) [3629383]

村山裕三先生の「クリエイティブ伝統産業と文化イノベーション」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】