同志社大学

泉尾洋行先生の「メタ言語文化論」の評価一覧

【同志社大学】泉尾洋行先生が担当する「メタ言語文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ゆづる さんの授業評価

学部 学科 文学部 哲学学科
担当の先生名 泉尾洋行先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Bを頂いたが、結局どういった授業なのか理解出来なかった。
受講者数が多くうるさい。先生は少し理屈っぽく面倒だが質問などには丁寧に答えてくれる。
授業の最後に毎回その日のまとめを書くが、内容が意味が分からないためうまくレジュメをまとめとくといいはず。
テストは無く期末レポート。手書きである。
期末レポートもレジュメをまとめて自分の意見を少し練りこんだだけでBだった。
出席は4回以上したら単位が取りにくいとご本人が言っていた。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
4

(2012/04/13) [1238108]

泉尾洋行先生の「メタ言語文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】