- トップ
- 同志社大学
- 「企業分析1-1」を含む授業
- 八木 匡先生の「企業分析1-1」の評価一覧
同志社大学
八木 匡先生の「企業分析1-1」の評価一覧
【同志社大学】八木 匡先生が担当する「企業分析1-1」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
mhvXPftw さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 八木 匡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
主にアパレルに関する企業の方が、ゲストスピーカーとしてお話をしてくださるので、非常に興味深い話を聞くことが出来る。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/11/09) [3847163]
hgfyHiUH さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 八木 匡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
実際に企業の方に来ていただいて、お話を聞く |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/06/30) [3827083]
コアラ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 八木 匡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ゲストスピーカーが毎回いらして、講演を聞く。 そして感想を送る |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/14) [3496922]
yuta1008 さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 八木 匡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回ゲストスピーカーが来て話を聞きます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/19) [2528448]
Maaaih さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 八木 匡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ファッション業界で働く社会人の話をきける貴重な講義。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/16) [2351185]
こじろ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 八木 匡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回企業の人を呼んでその企業について分析する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/18) [2078695]

