同志社大学

米本雅一先生の「西洋文化史」の評価一覧

【同志社大学】米本雅一先生が担当する「西洋文化史」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

LINNA さんの授業評価

学部 学科 文学部 美学芸術学科
担当の先生名 米本雅一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと


30代くらいの若いおじさんです。
毎回レジュメがe-classに送られてくるので、それをコピーするのがめんどくさかったのですが、授業はとってもわかりやすく、深くつっこんだ勉強ができます。


毎回出席に授業内容を書かなければなりませんが、レジュメが手元にあれば問題はありません。代筆がないかだけ見ているのだと思います。

若いだけに出席もきちんとしていてめんどくさいですが、何を喋っているかわからない60代の教授陣に比べると、はるかにいい授業をする先生だと思います。私は好きでした。

レポートは授業で取り上げた内容を本3冊を使って書くという、いたってシンプルなものです。


授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2011/02/05) [1181858]

米本雅一先生の「西洋文化史」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】