同志社大学

漢那先生の「資料特論」の評価一覧

【同志社大学】漢那先生が担当する「資料特論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

はなこ さんの授業評価

学部 学科 社会学部 教育文化学科
担当の先生名 漢那先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

司書過程の免許科目なので卒業単位には入りません!!それを知らずに経済学部の人が多く履修していた。
先生は非常に親米化で英語が達者です。ただ、教室は前へ詰めて座るとか、出席に遅刻しないとか、毎回怒られます。
授業はテストはなくクイズが3回ほどと期末レポートです。クイズも配布されるレジュメの内容の基本を押さえ、自分の考えを述べることを注意すればいい点取れると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2009/01/29) [982424]

漢那先生の「資料特論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】