- トップ
- 同志社大学
- 「マーケティングゼミ」を含む授業
- 内野雅之先生の「マーケティングゼミ」の評価一覧
同志社大学
内野雅之先生の「マーケティングゼミ」の評価一覧
【同志社大学】内野雅之先生が担当する「マーケティングゼミ」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
アート さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 内野雅之先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
週に1回レポートを出す必要があります。ただし、そこまで内容が精査されているわけではなく、レポートを出すことが重要であると思われます。3回生ではケーススタディに移行します。 |
| 授業を 受けた時期 |
2021年後期 |
| 評価 |
|
(2022/11/22) [3955881]
hono さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 内野雅之先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
企業のケーススタディを通して、各企業が当時どのような課題を持っており、時代背景、当時のニーズを背景にどのようなマーケティング戦略を取るべきだったかを研究している。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/01/25) [3720493]
Rusty さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科(昼間主コース) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 内野雅之先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
週1回ケーススタディのテーマを1つ選択し、プレゼンテーションします。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/04/04) [1000886]

