同志社大学

坂東敏博先生の「視覚情報処理」の評価一覧

【同志社大学】坂東敏博先生が担当する「視覚情報処理」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

okami- さんの授業評価

学部 学科 工学部 知識工学科
担当の先生名 坂東敏博先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

視覚効果のお勉強が出来ますが、出席しなくともレポートができてしまう、残念な講義です。
出席は、教授の気まぐれでたまにとりますが、1点程度です。
中間レポートは2or3回出され、テストはなく代わりに期末レポートが出されます。ちなみに期末レポートは60点満点の評価なので、中間レポートはきちんと出しましょう。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
5

(2007/05/23) [648218]

坂東敏博先生の「視覚情報処理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】