同志社大学

竹内長武先生の「映像情報学」の評価一覧

【同志社大学】竹内長武先生が担当する「映像情報学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

じぇの さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済学科(夜間主コース)
担当の先生名 竹内長武先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

アニメーションや映像、または写真といったものに関する表現や、その技法などについて考えてみよう、という科目。
授業は、実際に映像を見たりすることが多い。

期末はレポートのみで、レポートの課題とレポート用紙さえ入手できれば、あとはやって期限までに提出するだけ。
出席もとられることはなかった(おそらく)が、授業内容も案外興味深いものがあるので、興味ある人は普通に授業に出続けるのもといいと思う。
ちなみに秋学期の科目。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2005/04/11) [111966]

竹内長武先生の「映像情報学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】