南山大学

中村和彦先生の「人間関係概論」の評価一覧

【南山大学】中村和彦先生が担当する「人間関係概論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

えのき さんの授業評価

学部 学科 全学部
担当の先生名 中村和彦先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

5~6人のグループを作り、ゲームなどの実習を通して
自分のコミュニケーションの特徴や、グループ内での人間関係の変化などを観察します。
同じグループの人から、色々と自分の特徴について指摘もしてもらえます。
大学での授業、というものの意識が変わる、面白い授業だと思います。

心理人間学科生がほとんどの授業ですが、他学部他学科の人も取れます。
この授業を受けると友達も増えるし、自分のコミュニケーションの特徴もわかるしでかなりお勧めの授業です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2007/01/10) [471537]

中村和彦先生の「人間関係概論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】