- トップ
- 日本大学
- 「マーケティング」を含む授業
- 洞内祥次先生の「マーケティング」の評価一覧
日本大学
洞内祥次先生の「マーケティング」の評価一覧
【日本大学】洞内祥次先生が担当する「マーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
JUN さんの授業評価
| 学部 学科 | 生産工学部 管理工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 洞内祥次先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングの基礎を理解する。次に、経営戦略、ブランド戦略、製品戦略、価格設定、SCMについて、ケーススタディを通じて講義する。内容はそんなに難しくなく、経済学に興味があれば楽しめる講義となっていた。ただ、教授が黒板にやたらと書くため、字を書くことになれていないと多少苦労するかも・・・。試験はノートを書いていれば、難しくない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/04/06) [333220]

