日本大学

斉藤先生の「マーケティング論」の評価一覧

【日本大学】斉藤先生が担当する「マーケティング論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

うえすと さんの授業評価

学部 学科 経済学部一部 産業経営学科
担当の先生名 斉藤先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングって何?という所から、実際に使える(?)戦略まで教えてくれる。資料なども充実していて、授業中に感心することも多かった。ただし、単位をとれるかどうかになると厳しい。年2回のレポートも作業量が多く、けっこう大変。そして、年末のテストは範囲が広い上に持ち込み不可とかなり厳しい。楽しいことは楽しいので、がんばれるというひとにはオススメ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2005/04/08) [101363]

やんぼう さんの授業評価

学部 学科 経済学部一部 産業経営学科
担当の先生名 斉藤先生
授業種別 専門科目
出席 未登録
教科書 未登録
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 未登録
後期/期末: 未登録
持ち込み: 未登録
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席はたまに問題がでてそれを書いて出席になります。単位はレポート2回、テスト後期1回で、比重は50点:50点。テストはプリントを覚えればできます。先生が面白く人気がある。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2003/05/22) [2047]

斉藤先生の「マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】