日本大学

青木俊夫先生の「分子生物学」の評価一覧

【日本大学】青木俊夫先生が担当する「分子生物学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

こん さんの授業評価

学部 学科 生物資源科学部 植物資源科学科
担当の先生名 青木俊夫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

1年次必修の植物遺伝学の内容を容易に理解するために向いていると思います。
講義は主にスライドで行われ(プリントもスライドと同じものが配られます)、それに沿って説明がなされていくというものです。
テストは自習で使ったノート、配られたプリントの持ち込みが可能。穴埋め問題と20文字程度で収まる簡単な記述問題で構成されています。
授業の内容をしっかりと理解出来ていれば満点は固いです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2016/07/28) [2198166]

青木俊夫先生の「分子生物学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】