日本大学

古川裕康先生の「マーケティング」の評価一覧

【日本大学】古川裕康先生が担当する「マーケティング」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ZLHhzz6t さんの授業評価

学部 学科 経済学部一部 経済学科
担当の先生名 古川裕康先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回提出物あり。授業内容をよく理解し、メモをとっておけば単位は取ることができる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2021/04/24) [3793671]

まい さんの授業評価

学部 学科 文理学部 物理生命システム科学科
担当の先生名 古川裕康先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

興味深い授業で、毎回充実していました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/07/13) [3679015]

flowerm さんの授業評価

学部 学科 経済学部 産業経営学科
担当の先生名 古川裕康先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

本講義は,マーケティングの重要性,マーケティングの具体的な内容,ブランド構築の重要性について解説する。特に,非合理的な判断をする消費者の存在について考察するとともに,様々な消費者行動とそれに対応したマーケティングの進化についても解説する。ケーススタディを通して実際に企業が抱えるマーケティングの課題に触れながら,自分なりの解決策が提示できるようになることを目的とする。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/05/28) [3631221]

mei さんの授業評価

学部 学科 文理学部 物理生命システム科学科
担当の先生名 古川裕康先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

本講義は,マーケティングの重要性,マーケティングの具体的な内容,ブランド構築の重要性について解説する。特に,非合理的な判断をする消費者の存在について考察するとともに,様々な消費者行動とそれに対応したマーケティングの進化についても解説する。ケーススタディを通して実際に企業が抱えるマーケティングの課題に触れながら,自分なりの解決策が提示できるようになることを目的とする。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/04/17) [3573749]

ブロメル さんの授業評価

学部 学科 経済学部一部 産業経営学科
担当の先生名 古川裕康先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

とても面白い授業です。
ちゃんと出席をしてテスト勉強すれば取れます。
テスト勉強したくないならレポートがオススメ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2019/04/11) [3222451]

古川裕康先生の「マーケティング」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】